恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

目当ての男をオトす3つのメール術

f:id:yth0603:20141109171455j:plain
メールは今や交際に至るまでの必須ツールといっても過言ではないでしょう!僕も目当て子とメールのやり取りに胸をドキドキさせていたものです…

今日は、あなたの目当ての男をオトす3つのメール術を紹介します。

打ち間違えをたまに利用する

目当ての男に打ち間違えは基本的にしないよう確認しましょう。ですが、時と場合によっては打ち間違いもありでしょう。メール来て、打ち間違えがあったら、そのあとの会話がはずむかもしれません。下ネタ以外なら、敢えて間違えるのもありでしょう。

スタンプだけの返信をしない

目当ての男へのメールに、スタンプだけってなんだかそっけない、もしくは面倒くさがってるように思ってしまいます(僕だけです?)一言でもあったほうが嬉しいですね。

たまには既読スルーして、男の狩猟本能を掻き立てる

既読スルーは、たまにやられると、「お?あれ?」なんて、なんかやけに気になってしまいます。そのせいで、返事返ってくるまで無駄にメールを開いたり、閉じたり…w目当ての男は、余計気になってしまって、捕まえていたくなってしまいます。しかし、、頻繁にやられると「メールしたくないのかなぁ」なんて思っちゃいますので、頻度には注意ですね。

いかがでしたか?3つ目なんかは、うまくやられると目当ての男はあなたのことばかり考えてしまうようになるかもしれませんね。

あなたの恋愛が上手くいきますように。