恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

好きな男を落としたい!落とせる女のテクニック

f:id:yth0603:20150224023000j:plain
好きな男がいる。どうしても落としたい。落として自分のものにしたい。でも、どうやって落とせばいいかわからない。そんなあなたに、落とせる女がしてるテクニックを紹介します。男の目線からもこれは落とせる!というものですので、是非使ってみてください!

大事なのは演出!

もし、あなたがとにかく好きな男を落としたい。そのためなら、なんでもやる!ということなら、このまま読み進めてください。とはいっても、落とすためにめちゃくちゃなコトが出てくるわけではありません。シンプルなことです。が、少し自分を偽ることなので、抵抗があるかもしれません。

落としたい男の目を見て話す

目をじーっと見られながら話されると、男はドキっとしてしまいます。落とす男と話すときは、相手の目を恋する乙女の目をしながら話しましょう。お酒の席なら、少しトロンとさせるといいでしょう。ポイントは、他の人とはあからさまでない程度に差をつけること。そして、笑顔で話すこともポイント。

落としたい男に2人だけの秘密を共有する

あなたと落としたい男とだけの秘密を共有しましょう。秘密といっても、大層なものでなくていいのです。実はお互い同じ映画が好きだ。とか、自分のあまり知られていない趣味を落としたい男にだけ打ち明けるとか。重くないやつです。そうすることで、男はこう思います。「俺にだけ、心を開いてくれてる。」と。気持ちがグッ近づいていくでしょう。

落としたい男にだけ秘密を握らせる

自分の過去の失敗談や、あまり人に言いたくないだろうな。と思われる秘密を落としたい男に握らせます。秘密を共有すると似てますが、この秘密は自分の弱いところをあえて相手に伝えて、秘密のように握らせます。男は頼られたい願望がありますから、弱みを見せることで頼られてると錯覚するわけです。あいつのことは俺しか知らないという優越感に浸らせることもできます。

落としたい男と毎日接触する

人には、ザイオンス効果という心理があります。簡単にいうと、人は接触する回数が多いほど、接触しているものに好感をもちます。落としたい男には、なるべく毎日接触するようにしましょう。挨拶だけでも、かまいません。落としたい男の脳内に、あなたの記憶を埋め込んじゃいましょう。ただし、ストーカーにならないように。しっかりと、適切な距離を保ちましょう。

落としたい男に優しい女性を演じる

落としたい男には、優しい女性を演じましょう。すると、落としたい男に辛いことがあった時、あなたの顔がよぎり、あなたを頼ってくるかもしれません。落としたい男が辛い時は狙い目ですね。

いかがでしたか?テクニックは、実際に活用することで、初めて役に立ちます。ぜひ、いいなと思ったら使ってみてください。
恋する女性は素敵です。あなたの恋にこのブログが少しでも役立ちますように。