恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

彼氏から連絡がなくて不安なあなた。それでも本気な彼氏はいます。

f:id:yth0603:20150317013652j:plain
彼氏のほうから連絡がない…。彼女からしたら、とても不安なことですよね。もしかしたら、本気じゃないかも…。もう、冷めてしまったのかも…というように不安はつのるばかり。そんなあなたに朗報です!たとえ彼氏のほうから連絡がなくても、本気である可能性が高い特徴があるそうです。その特徴とは…??

彼女からの返信は手が空いているときは、すぐ返してくれる

すぐに返してくれるということは、彼氏はあなたのことを大切に思っている証拠。本気じゃなかったら、冷めていたら、すぐには返信返さないですよね。

次回のデートを提案してくれる

本気じゃない相手に次回のデートの約束は取り付けません。次回のデートを提案するということは、彼女に対して本気である証拠です。しかし、夜のお誘いのみだったら、注意は必要ですよ。

彼女の行きたい場所に付き合ってくれる

自分の行きたい場所ばかりでなく、彼女の行きたい場所に付き合ってくれるのは、彼女への愛があり、本気だからでしょう。付き合ってくれない場合は、注意が必要ですよ。

彼女を喜ばせるための行動をしてくれる

プライズイベントや、日常のささいなことでも彼女を喜ばせる行動をしてくれるならば、彼氏は本気であなたを愛しているのでしょう。どうでもいい相手を喜ばせようとは思わないですよね。

彼女の悩みは解決しようとしてくれる

彼女のことが心配だから、彼女の力になってあげたい。なぜなら、彼女が大切だからです。悩みを聞いて解決しようとしてくれる姿勢は、本気だからでしょう。

どうでしたか?男は、あまりマメではありません。連絡が彼氏からこなくても、落ち込まず普段の行動で評価したあげましょう。どうしても、彼から連絡が欲しい場合は、ヒステリックにならず、丁寧にお願いしてみるといいかもですね。

不安な方は、こちらの記事もあわせてどうぞ

付き合ってる彼女よ!男が本気の恋愛のときだけに見せる態度はこれだ!

あなたの恋愛がうまくいきますように