恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

付き合ってる彼女よ!男が本気の恋愛のときだけに見せる態度はこれだ!

f:id:yth0603:20141120010802j:plain
恋愛して、彼氏ができた!とても、嬉しいけど、不安がひとつ。この人は、本気なんだろうか。実は遊びじゃないのだろうか。私の体が目当てなだけなんじゃないか。本気か本気じゃないかは、男の態度で判断できます。以下のような態度をとっていたら、本気の可能性高いですよ。この記事の内容で、あなたの恋愛がうまくいきますように。

本気な態度①忙しくても時間をつくる

あなたから見ても本当に忙しそうな男性が、時間を作って連絡をしてきたり会おうとしてくれる。それは、あなたにはそれだけの価値と愛情を感じ、本気で恋愛してるということ。たとえば、なかなか返事をくれなかったり、約束していてもすっぽかされたりすることがよくあるのなら、恋愛対象としてみられていないのかもしれません。忙しいのに時間を作ってくれるのは、それは本気の確率は高いと思います。が!忙しい時間を作ってくれるのはいいけど行くのはラブホばかり、とかいう男は、要注意ですよ。恋愛対象としてみられてないかもしれません。

 

本気な態度②泊まりがけで出かけたがる

これだけでは、判断しづらいです。確かに、本気でもない女性と気の遣う旅行なんて恐らく男は誘わないでしょう。だが、しかし、企画と旅行自体苦ではない男もいます。むしろ、いつもと違うシチュエーションに憧れて…なんてパターンもあります。しっかりその後の態度も合わせて判断しましょう。
 

本気な態度③事前に次の約束

これは、わりかし本気でしょう。都合のいい女性に、男はわざわざ次の約束取り付けたりしないでしょう。僕だったらしません。きっと本気であなたと恋愛してるはずです。
 

本気な態度④親に会わせたがる

本気確定。その男は結婚考えてます。おめでとうございます。
 

本気な態度⑤記念日を覚えてる

これも本気の可能性高いですね。記念日覚えてるのは、男があなたのことを大事な存在だと感じているからでしょう。
 
付き合いたてだと、不安なことも多いことでしょう。恋愛は不安や悩みが尽きないものです。今日紹介した項目と、普段の男の行動や言動で本気かどうか判断してみてください。

あなたの恋愛がうまくいきますように♪

まだ不安なあなたにこちらもどうぞ
『すぐ浮気される女性の特徴4つ!絶望する前にこれ読んで』

『彼女必見‼︎彼氏が「飽きた彼女に」あげるプレゼント5つ!』