恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

モテる女のさしすせそにはご用心って言われてますw

f:id:yth0603:20141111001833j:plain

こにちわ。

「さしすせそ」女子ってなんじゃい!
ちゅうことで、完全に記事内容というよりかは、タイトルで選びました。ジャケ買いみたいなもんです。

まず何故「さしすせそ」女子と呼んでいるかと言うと、巷で密かに流行っている「モテる女のさしすせそ」というテクニックがあるそうで、そこからきてるみたいです。主に使用する系統はゆるふわ女子。そして、その「さしすせそ」の内容はこちら

さ さすがですぅ~
し 信じられな~い
す 凄いですね~
せ せっかくですからぁ~
そ そうなんですかぁ~ or そんなの初めて~


し  ら  じ  ら  し  い  い  い  い  !

ただ、引っかかってしまうみたいですね我々男性は。このさしすせそで相槌打たれたら調子乗っちゃうみたいです。僕もこの言葉で調子のったかもしれない。しかし、文字だけでみると実にしらじらしいw
このテクニックを、特にその気がなくても使用してくる女子に用心しろっというのが今日見つけた記事の内容でした。
まあ、このように書かれていますので女性のみなさん、気のある男性に使ってあげてください。その時は、悪い気しないけど…