恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

すぐ浮気される女性の特徴4つ!絶望する前にこれ読んで

f:id:yth0603:20150127024533j:plain

気になってたあの人と付き合えた!と、思ったら、なんとすぐに浮気された…。そんなことになったら、絶望して今後の恋愛に支障をきたしてしまいます。そんなことになる前にこれ読んでください。浮気する男が悪いのはもちろんです。しかし、どうやら「すぐ浮気される女性の特徴」というものがあるみたいなので、ぜひ役立ててください。

特徴は4つ!
 

すぐ浮気される女性の特徴①おおらかで怒らない女性

怒りすぎは嫌がられますが、怒らなすぎは男が調子のります。おおらかなのは悪いことではないです。しかし、怒る時は怒れない女性は、すぐ浮気される女性の特徴だそうです。「多分バレても謝れば彼女なら許してくれるだろう」なんて男は気が緩んで、いつの間にかあなたが都合の良い女性になってしまっていた。なんてこともありえるでしょう。怒る時は、ビシッと怒りましょうね!
 

すぐ浮気される女性の特徴②自分で決められない女性

自分で決められずなんでも男に合わせるのも、すぐ浮気される女性の特徴のひとつだそうです。男は選択ができない、決められない、すなわち自己主張が弱い女性はつまらなく感じてしまいます。ぼくもそれは同感です。
自己主張が苦手な人は、
こちらに具体的な方法が載ってました!
 

すぐ浮気される女性の特徴③キレイになる努力を怠る

これも同感です。ワガママかもしれませんが、やはり女性にはキレイでいてほしいものです。あなたも、いつも身なりがキレイではない男より、いつも身なりがキレイな男のほうがいいですよね。付き合ってみたら、干物やん!ってなると、冷めてしまう男はきっと多いはず。わかりやすい、すぐに浮気される女性の特徴ですね。
 

すぐ浮気される女性の特徴④彼氏ではないところでスーパーリア充

FacebookTwitterを見てみると、あれ?自分がいなくてもすげぇ楽しそうだぞ。という、シーンを垣間みると、自分だって!と浮気してしまうそうです。これは、「自分が1番彼女を幸せにしようと思ってたのに」という気持ちから生まれてしまうそうです。特に楽しそうにしてる中に男がまじってるとヤバイ。でも、そうはいっても友達は大事。むやみにFacebookTwitterで繋がらないほうがいいかもですね。
 
特徴があてはまってたなら、防止策はとっておきましょう。でないと、すぐ浮気されてしまうかもしれません。せっかく付き合えたのにすぐ浮気されるとか悲しすぎます…。
 
参照元
http://howcollect.jp/m/article/5322
このブログ気に入ってもらえたら、
はてなブックマークお願いします♪
 
f:id:yth0603:20150127024623j:plain