恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

彼女必見!?彼氏が「飽きた彼女」にわたすプレゼント5つ!

f:id:yth0603:20141115234855j:plain
今年のクリスマスプレゼント何あげよう…。妻に渡すクリスマスプレゼントは何がいいか、非常に悩んでいる よす です。ちなみに、妻は誕生日が11月、結婚記念日が12月前半にありますので、プレゼントのオンパレードとなるわけです。余計に何あげたらいいか悩むーーー!
今日は、そんなプレゼントについてですが、
「クリスマスにオススメのプレゼント紹介しやす!」
みたいな明るいものではありませんwさーせんw
「飽きた彼女にわたすプレゼント5つ」という恐ろしいテーマです。
うおー!こえええええ!今まで自分あげたことないか、ヒヤヒヤします!ちなみにこれ、統計をとったわけじゃなくて個人の経験から導き出されたものです。「誰のだよ」という声が聞こえてきそうですね♪以下の引用文見てください。
というわけで今回は、同僚の女子が彼氏やお客様からもらうプレゼントをたくさん見てきた、元キャバクラ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにそんな“カレからの愛のないプレゼント”の特徴を教えてもらいました。
その、ナオミ・ブルボンヌさん曰く「飽きた彼女」にあげるプレゼントはこれだ!

飽きた彼女にあげるプレゼント①家電

これは、自分があったら便利なもの、使いたいものをプレゼントの大義名分のもと、チョイスしてる可能性ありらしいです。うーん、2人で暮らしてて、炊飯器とかもらったらあからさまにそうかもしれませんね。あげる人いるんですね。

飽きた彼女にあげるプレゼント②日用品

ハンカチとか、靴下とか、圧力鍋とか、それクリスマスプレゼントじゃなくてもよくね!?みたいなやつですね。特別感はないですね。愛がないかどうかは、わかりませんが。

飽きた彼女にあげるプレゼント③DVD

自分も観たいやむをプレゼント。家電に似てますね。

飽きた彼女にあげるプレゼント④ユニセックスもの

一緒に使おう、という"てい"で、ちゃっかり自分も使おうと目論んだプレゼント。

飽きた彼女にあげるプレゼント⑤お金

プレゼントを選ぶ、という行為を放棄した究極系。これ渡されたら、飽きてるんでしょうね、きっと。プレゼントと呼んでいいのか…?

ここまで述べましたが、全て鵜呑みにする必要はないと思います。なぜなら、人によって価値観は違いますからね。「プレゼントっていっても、特別なものじゃなくていい」ていう価値観のカップルなら、日用品でも十分なプレゼントになるのです。なので、カップルの価値観とプレゼントにギャップがないか、プレゼントを振り返ってみてはいかがですか?
自分が飽きた彼女か、そのプレゼントで判断できるかもしれません。