恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

彼の精子の質を低下させる!?恐ろしい食品4つ!

f:id:yth0603:20141223193405j:plain
最近訳あってお休みしてしまいました。いや、ただの、なまけです。なまけ。すみません…!!

クリスマスが、年末年始が、近づいてまいりました!うわー!!!早い!怖い!早すぎて怖い!そんな聖なる夜や、めでたい新年っていうことで、「作ろうか」なんてこともあるんじゃないでしょうか。そんな子作りに重要な要素の一つ、精子の質!今日はこの精子の質を低下させる恐るべき食品をご紹介。子作りを予定している彼女は、彼に食べさせるのを控えたほうがいいかも…!?

◼︎加工肉をよく食べる人は23%も少ない!?

f:id:yth0603:20141223193505j:plain

加工肉を多く消費する人は、そうでない人に比べて23%も精子の数が少ないことがハーバード大学の調査で明らかになりました。マジですか…。これは!肉を加工する際の工程で、精子にとって有害な物質が生まれているそうですよ。
じゃ、「何食わせたらいいんだよ〜」というあなた!

魚を食わせよ!

魚をたくさん食べる人は、そうでない人に比べて精子の量が51%も多いんだとか!
さあ、彼氏に魚たくさん食わせよう!

◼︎脂肪分の多い乳製品が!?

f:id:yth0603:20141223193545j:plain
精子の運動性が低下するそうです。牛さん自身に問題があるわけではなく、牛さんが食べてるものや、住んでる環境によって乳製品に含まれてしまうそうです。
じゃ、「乳製品好きな彼氏はどうしたらいいんだよ〜」というあなた!

低脂肪の乳製品を与えよ!

低脂肪の場合は、大丈夫なんだとか。乳製品が好きな彼氏には、低脂肪のものを与えよう!


いや、こういうこと知ると男の自分も気をつけようと思いますね。2人目欲しいですし…。しかも、「精子減る」とか「精子の質が下がる」って本能的に危機感を感じます。彼氏さんに直接見せてあげても効果あるかもしれませんね。あなたのために頑張ってくれるかもしれません。


次回へつづく


引用元