恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

イルミネーションデートにかかせない「ユレ、キラ、ショウ」

f:id:yth0603:20141202235410j:plain
みなさま、イルミネーションの季節です。恋人たちが光に包まれ、ロマンチックな夜を過ごしてなんやかんやの、イルミネーションの季節です。イルミネーションは綺麗でいいのですが、ネックなものが一つありますね。なんだと思いますか?そう!寒さです!正解!どんなにあっつあつの恋人たちも、自然の力にはかないませんよね。半袖でイルミネーション堪能できます?できないわ!!寒さに負けてせっかくのイルミネーションをフイにしてはもったいない!というわけで、今日の記事は、イルミネーションデートのファッションについてです。キーワードは「ユレ、キラ、ショウ」。

◼︎暖かい格好は大前提!

f:id:yth0603:20141202235946j:plain
キーワードの紹介に移る前に、服装をおさらいしておきましょう。冒頭であげたように、イルミネーションデートには、暖かい格好は大前提。しかし、女心としては彼を喜ばすために、スカートをはいたり、露出をしたい人もいると思います。そんな方もしっかりインナーを着て防寒対策をばっちり取っておきましょう!

◼︎男の狩猟本能をくすぐる「ユレ、キラ、ショウ」

f:id:yth0603:20141202235629j:plain
男は、どうやらついつい動くものに興味・関心がいってしまうらしいです。そんなもん、周りの人間みんな動いとるわ!という方、まあちょっと待ってください。隣にいるのは、愛しい恋人。周りの人間なんて関係ねぇ!そうだろ!?(無理やり)ということで、肝心の「ユレ、キラ、ショウ」とは、「揺れ、キラ、小」と表すそうです。何かと言うと、イヤリングやピアスのことです。そもそもイヤリングやピアスは、揺れるタイプの方が、モテる説があるらしいですね。原始時代、走り回る動物を追っていた男性は、空間把握能力が女より優れており、動くものに興味・関心をもってしまうからだそうです。耳元でユラユラ「揺れる」「小さ」くてさりげなく「キラ」とするイヤリングかピアスが、イルミネーションデートにはもってこいらしいです。大きめのピアスだとあまり揺れませんし、キラキラしすぎると主張しすぎてイルミネーションと喧嘩してしまう。これからイルミネーションデートをするみなさま、今季のポイントは「ユレ、キラ、ショウ」ですよ!

引用元:


イルミネーションデートならココ!

今年のイルミはダムで決まり!