恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

男がデートに求めるものってなんだと思います?

f:id:yth0603:20141122224308j:plain
ふおぉ!!!あ、すみません、道を歩いてたら上から巨大なものが降ってきたので驚きました。何が落ちてきたって?落ち葉ですよ。落ち葉。はぁー、こんなんじゃデートで笑われちゃうよ…
ん?デート…?デートといえば、さっきこんな記事を見かけ…!ハッ…!よすの中にある想いが駆け巡った!

「あ、グラコロ食べたいな」

ちょっとふざけてみたかっただけですw
と、いうことで今日の記事はコチラ。
アレがないとNG!男が苦痛でたまらない「地雷デートコース」
http://woman.mynavi.jp/outline/141120-283/
引用元:マイナビウーマン

何が必要だと思います?それは、目的です!!デートに目的がないと、苦痛と感じてしまうようなんですよ男性は。どういうことかと言うと、デートはデートでも、とりあえずフラフラして、疲れたらお茶して、お話して、バイバーイ♪みたいなデートのことです。これが、男性は苦痛でたまらんとのこと。僕は基本的にこういうデート嫌いじゃないです。公園でただお話する、でも全然問題ないです。が、一つだけ、たまに少しだけ辛く感じる瞬間があります。それは、ショッピングの時です。具体的にショッピングのどんなことでそう感じるかと言うと、極限まで悩む時です。妻の目的の物を探しに行き、お互いがいいね!と思う目的の物が見つかって、さぁ買うぞ!という時に、「え、待って。やっぱさっきのやつのほうがいいかな?え、もう一回見てもいい?」て、なるやつですw大抵こうなる時は、もう散々動き回って後で疲労が溜まってる時だから、尚更キツイ。この時だけは、辛い…と思ってしまいますね。まあ、笑い話程度ですがw

じゃあ、どうすればいいか、というところですが、目的のあるデートにすればいい。ということらしいですw 例えば、水族館とか映画とか、スポーツ観戦とか、そういうデートです。なんか機械的で冷たい感じがしないでもないですね。きっと、ある程度付き合ってて、気心知れた相手だったら目的のないデートもそんなに問題ないとは思いますが、初デートや、日の浅いカップルには、目的のないデートはしない方が無難なんだと思います。

ということで、女性のみなさん。あいも変わらず男は面倒臭いです。すんません。