恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

頼む!これだけは言わないで!男に言ってはいけない言葉4つ

f:id:yth0603:20141118231552j:plain
喧嘩中につい出てしまった殺傷力MAXな言葉。言ってしまった言葉は残念ながら、取り消しできませんよね。その、つい言ってしまった言葉のせいで、今までの関係が崩壊するなんていうのも決して大袈裟な話ではありません!気をつけなきゃ!ということで、今日の記事は
たとえケンカしても、男性に「絶対に言ってはいけない一言」って?
http://www.glitty.jp/sp/2014/11/041667post_9316.html
引用元:Glitty
さぁて、どんな言葉が飛び出すのやら。
僕はもう怖くて見たくも、書きたくもありませんよ。書くけど。

◼︎「仕事できないよね」

もうね、一発目でK.O.です。白目向いてますよ僕。今白目向きながら記事書いてます。僕は世間一般的に仕事できない部類の人間なので、こんな言葉浴びせられたら泣くか、逆上するか、絶句します。実際、仕事がめっちゃできる人はどうなんでしょうか?めっちゃできると認められてる人でも、この言葉は言われると腹立つんですか?気になります。仕事できる人教えてください。

◼︎「親の顔が見たい」

これはさ、男女関係ないよねw 性別関係なく腹立つわw

◼︎「その程度?」

ふふふ、この記事を書いていると何だかストレス溜まってきます。今僕はまるで、何故か嫌いな相手に自ら進んで話しかけている行為をしているようです。男のプライド ズダスダですよ!

◼︎無視

リアル石ころぼうしですね。てか、これ「言っちゃいけないこと」というか、もはや言ってもいないですよ!記事書いた人、書いてる途中に気づいたのかなぁ。
無視は嫌ですよそりゃ。僕は妻に無視されたら生きてけません。

今回の内容、性別関係なく言っちゃダメな言葉でした。相手を激しく傷つける言葉ですからね。(一個言葉じゃないけど)
たとえ喧嘩中でも、相手が大事な人ならしっかり理性を保ちつつ、健全な喧嘩(?)を心がけたいものですね。