恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

男がムラムラしてしまう当たり前のシチュエーション

f:id:yth0603:20141118014139j:plain
寒くなってくると、こう思う人は多いでしょう。「温もりがほしい。」温もり、欲しいですよね。温もりといえば!まあ、色々あります。そんな温もりの中でも、刹那的な温もりでもいいから欲しい!という方、使えそうな記事ありました。今日の記事は、男がムラムラしてしまう当たり前のシチュエーション。です。ちらっとタイトルに出てますが、これから出てくる項目、マジで当たり前の項目です。が、ムラムラします。わかっちゃいるけど、ムラムラします。ものすごくムラムラします。じゃあ、ムラムラしながら見て行きましょう。

彼女と2人きりのとき

うおおおおお!当たり前すぎるー!やべー!でも、男としては想像するとムラムラするうううううぅぅぅ!ふぅ〜やれやれ、一発目からかましてきますね。ムラムラしなかったら、倦怠期か別れ時です。

肌があたったとき

うおおおおお!当たり前すぎるー!やべー!ただし、可愛い子に限る!はい、可愛い子に限ります。こう、飲み会とかで脚が当たっちゃったり、身体が触れちゃうやつですね。ムラムラ…。男は単純なのです。ムラムラ…。

うまくいってないとき優しくされる

これはね、鉄板ですよね。ムラムラします。なんだか、こういう雰囲気の時って、ムラムラしますね。相手をオトすテクニックの一つですね。これやられるとね、男もコロッといきますよね。大体。あ、僕の場合は独身だったら、の話してますからねw

チラ☆したとき

はい、きたーーーー!もちろんです!!ムラムラしないわけがない!まあ、谷間やらパンテーやらがチラ見えしたら、ムラムラするでしょう。当然です。しない男は、悟りを開いているか、場慣れしている方なのでしょう。

ということで、男がムラムラしてしまう当たり前のシチュエーションでした。実に当たり前の内容でした。しかし、ムラムラしました。刹那的な温もりも求める女性の方、うまくいかなくて弱ってる男にとりあえず肌を触れつつ、優しくして、チラ見せすれば簡単にオトせるかもしれません。かも!しれません。

男は単純なのです。すぐムラムラするとです。


◆男を落とすテクニックが知りたい方はこちらもどうぞ◆

好きな男を落としたい!落とせる女のテクニック