恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

恋愛うまくいってない原因はビッチ認定されてるから!?

f:id:yth0603:20141113013104j:plain
恋愛うまくいってますか?お目当ての人と仲良いんだけど、なんだか恋愛対象に見られてないっぽい。うまくいってない場合、ビッチ認定されてる可能性があります。ビッチのレッテルを貼られると、アホみたいに噂が広まり、うまくいくはずの恋愛もうまくいかない。そんなことになる前に知っておきましょう。男のビッチの基準を!

男500人を対象に「ビッチの基準」を調査したという記事をみつけました。

結果、男がビッチと判断を下す基準が2つ判明!

経験人数2ケタ

2ケタの経験人数をお持ちの方、ビッチ認定されるそうです。気をつけてください。ビッチ認定されたくない方は、仮に2ケタの経験人数がおありでも、公表しないほうがいいかもしれません。

外見が綺麗で性格が悪い

例え経験人数が2ケタでなくても、これが当てはまるとビッチ認定!アウトらしいっす。思ったんですけど、単に悪口ですよね。もはや。しかし、かくいう僕もこの基準で判断してるかも…w これは僕なりの推測ですが、きっと「性格悪そうな」綺麗な方も、対象なんでしょう。勝手に噂されちゃうやつですね。

番外編 日本のビッチの使い方はすげー古い!?

ちなみに、「ビッチ」という言葉の意味をどのように捉えてますか?
僕は「尻軽女」とか、「ヤリ♪ン」ていう意味で捉えてました。今や日本で当たり前のように使われてる「ビッチ」という言葉ですが、海外ではその使い方は古い使い方みたいです。
実際に海外でその意味で使われていたのは、14〜15世紀あたりらしいです。ふるっw
じゃあ、どういう意味で今使われてるかというと、「嫌な女」って意味で使われてるらしいです。
思春期抜け出したみたいな感じか(?)