恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

やってない?5つのモテない習慣

f:id:yth0603:20141109175026j:plain

さて、今日はモテない女の習慣についてです。自分がモテないのはなぜだろう?そう悩んでいる人はこれから出てくる習慣が当てはまっていないかチェックしてみてください。

モテない習慣①3kg以上太っても放置!

美意識が低くなってると、モテないオーラが出てきてしまいます。体重は、体型という最もわかりやすい部分に表れてくるので、特に気をつけたいところですね。「体重をきにしない」習慣はつけたくないところです。

モテない習慣②プライベートでもお利口さん女子になってしまう

お利口なのはいいことですが、お利口すぎるのは考えもの。嫌なものは嫌、いいものはいい、とはっきり言ってくれたほうが刺激があって楽しいです。はっきり言う子と、お利口さんが一緒にいたら、はっきり言う子の方を選びますね。

モテない習慣③過去にあったモテ期を忘れられない

モテないでしょう。過去の栄光にいつまでもしがみついていてはいけません。今を見ましょう。今を。今を生きる。

モテない習慣④週末はもっぱら実家

家族大事にしてるのはいいことです。ただし、実家でただダラダラ過ごしてるだけの女性は面白みがなくて、モテないでしょう。遊びに行こうよー( ^ω^ )

モテない習慣⑤セクシーな下着を封印

下着を地味ーなやつばかりチョイスしているとオバさん化して、モテないオーラがにじみ出てしまいます。見えないところでも、こだわっていきましょう。

当てはまった方は、直してモテない習慣を脱出していきましょう。

僕も、男子力みがかないとなぁ…