恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

遊び半分男を本気にさせちゃう4つのテクニック

f:id:yth0603:20141109175151j:plain
自分が付き合っている男は果たして本気なのか、それとも遊び半分なのか。そんな悩みにうなされていませんでしょうか。もし、遊び半分の男だと発覚したとしても、私は好きだから本気にさせちゃいたい!そんな方に、遊び半分男を本気にさせちゃうテクニック4つをお伝えします。

遊び半分男とまず対等な関係を目指す

たとえば、男の得意なジャンルに対して質問したり相談したりして、それを実行するというものです。実際にアドバイスに従ったら「この前はありがとう。おかげでうまくいったよ!」と笑顔で成果を報告しましょう。すると、遊び半分の男も「素直でかわいいな~!」と好感度を上昇させることができるそうです。多分女性の立場でもそうだと思います。自分が興味あるものを実践しようとしてくれるのは嬉しいですよね。テンション上がります。

「こんなの初めて!ありがとう」を口癖にする

見た目が派手だったり、出会い方がナンパやクラブなどだと、それだけで“遊び半分”フォルダに振り分けられることがあります。そのフォルダから抜け出し、相手を本気にさせるために「こんなの初めてかも!」「ありがとう!」も言ってみましょう。たとえば、食事デートの際に「こんな素敵な店、初めてかも!ありがとう!」とかです。この言葉、結構効きます。個人的に。遊び半分な女の子がこう言ってきたら、「あれ?意外とこの子…?」と思いますね。

おうちデートでは家事能力をアピールする

ギャップは強し!家庭的なところは、ギャップが強いほど効果あるでしょう。遊び半分の男にこう思わせるのです。「もし、この子が奥さんだったら…」これ本気のパターンです。

雑な扱いをされたらパッと身を引く

残念ながら遊び半分の男を追いかければ追いかけるほど、「いくらでも代わりがいる」と調子に乗らせてしまいます。駆け引きってやつですね。たしかに急に身を引かれると少し困惑しますね。遊び半分ですから、本気も半分あります。そこをくすぐってやるんです。

ただし、いくら遊び半分男を本気にさせて、彼氏にしても最低だと元も子もありません。男選びは慎重に。