恋の悩み解消テクブログ|テクニックで恋の悩みを解決!

恋で悩むあなたのために恋テク(恋愛テクニック)をひっそりとまとめとくブログです

合コンで女性がやっちゃいけない行動4つ

f:id:yth0603:20141109175320j:plain
せっかく合コンにこぎつけたのだから、お目当ての人をゲットしたい!しかし、必死になるあまり、やっちゃいけない行動してませんか?そんなあなたに合コンでやっちゃいけない行動4つを紹介します。

【やっちゃいけない行動 その①】酔いつぶれる

個人的には別にいいです。面白いから。むしろ可愛い子だったら尚更いい!是非介抱します!ただ可愛くないとちょとキツイですね(結局顔か)
合コンでやっちゃいけないというよりは、酔いつぶれないほうが本人も楽しめますよね。何がなんだかわからないまま合コンが終わり、気づいたらここどこ!?みたいなの嫌ですよね。

【やっちゃいけない行動 その②】下ネタ

別にいいです。下ネタを女の子と話すと、女の子目線の下ネタが聞けて楽しいですからね!特に合コンの場では盛り上がるのではないでしょうか。しかし、注意するべき点もあります。実体験ではない、ほんのり軽い程度の下ネタは、男性からすると"自分に心を開いてくれているのかな?"と思い、嬉しいものですが、生々しい実体験レベルまでいくと、ナシ!なぜかというと、「自分のセックスについての恥ずかしい話を、誰かにもバラされるのではないか?」と不安に思ってしまうからです。合コンでは程よい下ネタを要求します!

【やっちゃいけない行動 その③】食事のマナーが悪い

これは合コンの場では特にやっちゃいけないと思います。やっぱ女の子には綺麗に食べてほしいですね。ま、男もですが。肘付きながら、口から半分スパゲティはみ出しつつしゃべられたら、ちょっと僕も引きます。でも、少しこぼしちゃったテヘヘは「いいね!」です。ドジっ子ポイントが贈呈されます。

【やっちゃいけない行動 その④】聞いてはいけないことを聞く

合コンの場で「収入はどれくらい?」「なんていう会社?」「役職はなに?」など、相手のステータスに関わることを聞くのはやっちゃいけないです。ステータスに関わる部分は男のプライドに関わる部分でもあります。ただし、それ以外は興味をもってくれていると解釈しますので嬉しく感じますね。

さて、いかがでしたか?もし、この合コンでやっちゃいけない行動4つをやってしまっていたら、次からは、意識して気をつけてみて下さい。

あなたの合コンがうまくいきますように。